フラでリハビリ!

先日の上永谷のサークルの方もそうですが、事情があって休会されていた方が元気な顔を見せてくれると、とっても嬉しいですね!
新潟校でも嬉しいことがありました。
楽しみにしていたホイケを前に大怪我をされた方が、早くフラを踊りたいと自宅でリハビリに励み、戻って来られたのですわーい(嬉しい顔)
ハラウの皆に元気づけられてとその方は言われますが、前向きな一生懸命さに勇気づけられたのは周りの私達のほうかも知れません。
まだまだ治ってはいないので、無理をしないようにリハビリのつもりで一緒にフラを楽しみましょるんるん
金曜に虹ぴかぴか(新しい)を見ました!
新潟で虹を見たのは何年ぶりでしょう、それも冬に!
これは奇跡だと一人で盛り上がって思わずパチリ。   コダマム
SH370001.jpg