銀座の夜\x8F勣

091202_1956~01.jpg
今日は寒いですね\x8F\xF4\xCD
いよいよ12月。X’masシーズン到来\x8F\xF4\xB7
あちらこちらの街のイルミネーションにも思考を凝らしてあって、夜の街はとてもステキです!
ナウパカ銀座クラス近くの宝石店でのクリスマスツリーは輝かしく、行き交う人々が立ち止まるほどに魅力的です。
ツリーの下には、可愛らしい雪だるまのオブジェが合唱団のように並んでいます\xF5状状\xBE
その可愛らしさに、思わずワタシも立ちすくみ、写メしちゃいました\xF8\xF0
皆さんにご紹介しますね\x8F\xF4\xCD

no-title

2009120617540000.jpg2009120617470000.jpg2009120617410000.jpg
12月4日、愛娘きゅうりの誕生日でした。
今はこんなに可愛いケーキ(ワンちゃん用)もあるんですよ!
右側がきゅうり、左側がぱせり、首には、ナウパカマークが入っていまぁ~す。
きゅうりが我が家へ来てすぐに、真夜中お腹をこわしてしまい、大騒ぎ!
泣く泣く早朝、獣医さんの所へ駆け込むと…餌のあげすぎ。
そして先生から「犬に飼われてはダメですよ。」
今でも忘れられないお言葉、わかってはいるものの無理。無理。
だってwatakoの子こんなに可愛いいんだもぉ~ん。
(超~親バカっぷり(笑))
…こんな感じがあっと言う間に7年です。
watako