贅沢なブルーの通り。

2009120921550000.jpg2009120921510001.jpg2009120917520000.jpg2009120921480000.jpg
麻布スタジオから歩いてすぐに、ブルーのイルミネーションの通りに出会えます。
ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれる六本木ヒルズ。
ヒルズと言えばシネコン!
「カールじいさんの空飛ぶ家」を3Dで観ました。
字幕がなくても思い出のアルバムを捲るだけで、何を伝えたいのかが分かり感動します。
人生を頑張って生きてきた証なのかカールじいさんはとにかく頑固。
それと亡き人は美化され永遠と美しく心の中で生き続けている…でも残された方は辛いよねぇ~
この映画を観て近き人全てを大切にして生きたいと思いました。
そして近き人の1人が企画された時から耳にタコが出来ちゃうよ~と思う位に騒いでいた!!
「2012」CGにお金かけすぎて俳優皆様がぁ~…ん?
もしブラッピーとかブラッピーとかだったら、まぁ許せたかもですけど(笑)。
お勧め映画などありましたら、教えてくださいね。
watako

ブラッシュアップレッスンにて

091212_1205~01.jpg091212_1911~01.jpg
今日は良いお天気になりましたね\xF5\xC1
一週間の始まりがお天気だと今日も頑張らなきゃ!と元気になります。
12日の午前中に行われたレイメイキングでは初めての方々も大勢参加されていました。
葉っぱとお花の組み合わせを考えながら持ち手を離さずに進めるので、時間内では15センチを仕上げるのが精一杯でした\xF8\xF0
午後から行われた港区スポーツセンターでのブラッシュアップのレッスンでは、恒例のX’masパーティーで各クラスが披露するため、本番さながらのレッスンでした\xF8\xD0
終了後には、カヴェナクムがお手本に作られたハクをえりさ先生が付けられていました\x8F稔
お手本のハクもステキですが、やはりえりさ先生の笑顔は最高ですね\x8F\xF4\xB7
→後方に写っているロコ先生のさりげない笑顔\xF6屬皀好謄④如舛腰\xC5