海のX'masイルミネーション

昨日は寒かったですね~。今冬一番の冷え込みだったそうです。
レッスンの時にもレギンスやレッグウォーマーが欠かせなくなってきました雪
兒玉さんの住む新潟、日本海側は大雪、伊豆半島では地震が頻発しています。
被害が出ないように、そして穏やかに楽しいクリスマス&新年が迎えられるようにと
願わずにはいられませんね。
さてこのイルミネーションは自宅から徒歩10分のところにある辻堂海浜公園内のもの。
海浜と名のつく通り、海沿いにある大きな公園です。
今年初の試みだそうですが、電飾のフラミンゴやイルカやホヌの光のトンネルなど
楽しいイルミネーションでしたぴかぴか(新しい)
SN3J00170001.jpgSN3J00150001.jpg
fusako