Merry Christmas!

皆さま、今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?皆さまのお家にもサンタさんはきましたか?我家でも朝からムスメがプレゼントを前にソワソワ。ニコニコしたり、ドキドキ揺れるハート(サンタさんからのはお願いした物かどうか)したり、ちょっとガッカリ失恋(サンタさんからはたいていお願いした物が届かないので)したりしてるムスメを見てると、きょうはプレゼントを貰う日じゃないのよ~といいたくなりますが、、、でも私だってあのリボンのついた奇麗にラッピングされた物を前にすると、わくわくと嬉しくなるのですから仕方ないですね!
昨日は今年最後のレッスンでした。各クラス、今年習った曲を踊りミニ発表会をしました。
皆さん忘れちゃった~など言いながらも楽しく踊り納めいたしました。今年もレッスンを通して、沢山の方とフラの楽しさを共有し共に学ぶ事が出来ました。皆さまにもそして素晴らしい機会を与えて下さるえりさ先生に感謝です!来年もどうぞよろしくお願いいたします!
最後のレッスンが終わり、風邪を引いてしましました。クシャミ、ハナミズ、変声期のような声。普段鉄のオンナと呼ばれるくらい丈夫なのに、昨年も年末同じ状態になりました。
気が抜けるのでしょうか。えりさ先生のお忙しさから比べたら足下にも及ばないのに情けないですねもうやだ〜(悲しい顔)
皆さまもお風邪など召しません様にお気をつけ下さいね。
fusako

普通の日

メリークリスマス\xF6\xA4
今日は誰もがウキウキするイヴだというのに、私のクリスマスは昨日のクリスマスパーティーで終った様で…本当に普通の日なの。ちょっと淋しいなぁ~
明日はもう少しX’masを楽しも~っと!そーだ!ウクレレで『赤鼻のトナカイ』でも弾くとしよう♪
Rie