no-title

2009122818530001.jpg大掃除をしましたぁ~。
Aチームのえりさ先生☆右近さん☆房子さん[今里さん]☆まつりえちゃん[松井さん]☆ゆかりん[大島さん]とwatakoは、ロコハワイアン(^^ゞ
Bチームのちぃ~姉様[藤井さん]☆絵真麗ちゃんは、ロコ先生宅へ(^-^ゞ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ…。
wataちゃんが?と思われるかと?それがなかなか役に立ったかも♪
実は房子さんとまつりえちゃんにも同じ質問されて…「wataちゃん、大掃除するの?」
(笑)…。
一年の汚れを落として、来年から綺麗な部屋でレッスン出来ると思うと嬉しくなりました。
最後は皆でポカリスエットで乾杯して、超~美味しかったです。
お疲れ様でした。
watako