ミニ発表会

SA3A0008.jpg港北プアレアは、28日が今年最後のレッスンでした。
プアレアでも、ミニ発表会をしましたよ~。
今までやった曲を2~3人グループに分かれ踊りました(^O^)
冬休みという事もあり、ボーイズ2人がママのお付き合いで来たので、親子フラもありました★この親子チームは♪レイアナ カウアイ♪を踊りましたよ。
ハナマルな笑顔で2009年ホイケイヤーの踊り納めをしました。
あ~楽しかったV(^-^)V
いよいよ明日は大晦日…。一年がとっても早かった。毎年一年が早くなってる気がしませんか??今年はダッシュをしたような気分でした。それってマズイかしらf^_^;
それでは、皆様~良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
♪ヌッキー♪~(^^~)♪