26670歩

今日は歩きました。うちの近所(横浜市港南区)から鎌倉まで。
円海山から鎌倉天園をぬけ…今日は鎌倉宮の方へ下りました。
綺麗なシダや竹林を撮りたかったのですが、バッテリーがキレてしまった、トホホ。
このハイキングコースはオススメです。天園から北鎌倉にぬけるコースもあり、私はほとんど北鎌コースなのですが、こちらの方が景色は良いです。
今日行った鎌倉宮コースはチョロチョロ水が少しずつ水が増え小川になるのを楽しめました。タニシもいた!
ハイキングは大好きです。かわいい鳥の声、風の音、リスの鳴き声、キツツキの木を叩く音、風で木と木が擦れ鳴り響く不気味な音♪歩きながら聴いた音です。
Rie

今年も宜しくお願いします

身体が重いの…すごくツライです。
実は年末からずっと家族が風邪をひき、看病でほとんど家から出ませんでした。でも食べる物はいつも以上にいただいたから大変(・_・;) ブクブク…
窓を鏡代わりにして2~3曲フラしてみましたが、ヨロケル、いつも以上に。身体がなまりすぎだぁーね!!
でも踊って楽しかった。
今年も真剣に楽しくフラしまーす☆早く皆と一緒に踊りたいよ~
今年もよろしくお願いします♪
Rie