昨日は‥

昨日は久しぶりにカヒコで良い汗をかき、今日はお尻が筋肉痛ですexclamation&question
来月の鎌倉ハワイアンフェスティバルの合同練習でカベナ先生のハラウの皆さんとご一緒しました。
レッスンとはいえ気持ちの良いフラぴかぴか(新しい)を見せていただきました。
とてもシンプルだけど、とても難しいことなのかもしれません。
気持ちの良いフラを踊りたいなぁ。。
まずは明日、新潟校の生徒さんとフライベントに参加するので頑張ってきます。
曲目はエクースイート、ホイケでも踊ったので楽勝かと思いきや、「踊れば踊るほど、いろいろ解ってきて難しいです」と生徒さんがいわれました。本当に、その通りひらめき    コダマム