今日はサークルのレッスン日

今日は高輪サークルのレッスン日でした。
ほとんどの生徒の方が小さいお子さんの子育て真っ最中です。
お子さんを連れてくる方、託児所に預けていらっしゃる方、
妊娠中の方、時にはお子さんの人数と生徒さんの人数が余り変わらない
事も・・・。
とても賑やかなクラスです(^。^)
子育てで毎日忙しい中、「フラを踊るととてもリフレッシュします」
と楽しみにいらして下さいます。
今やっているのはka pua u’i。
アップテンポな曲に悪戦苦闘しながらも、本当に楽しそうで
私もハッピーをもらって幸せ♪
産休から復帰され、
首も据わらないうちからママに連れられて来てた赤ちゃんが
あっという間に歩くようになり、話し始め。
ボクがお腹にいる時から知ってるのよ~、なんて話しかけてます。
お子さんの成長を見るのも私の楽しみです。
みんな、きてくれてありがとう!
                      たま

Fw:

sweetheart2b.jpgwataまめ知識。
St. Valentine’s Day
ローマ時代皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、兵士の婚姻を禁止したといわれている。
キリスト教司祭だったバレンタインは秘密に兵士を結婚させたが、捕らえられ、処刑された日は2月14日でした。
このため、この日はキリスト教徒の祭日となり、恋人たちの日となったといわれている。
街中ハートとチョコの甘い香りででいっぱいな日、watakoは大好きです。
きっと皆も大切な人と過ごした素敵な1日でしたよね。
watako