オリンピック

今日はフィギュアスケート 男子のショートプログラムでしたね♪
どの選手も本当に素敵でしたが、なんといっても日本の3名も素晴らしかった\(^ー^)/
高橋大輔の表現力は本当にブラボー♪♪って感じです。明後日のフリー楽しみです。メダル期待出来そう!(*^o^*)
女子はもっともっと楽しみだなぁV(^-^)V
今日は夜、雪が降ると天気予報で言っていました。
寒い訳だ~(^。^;)
子供の頃は雪が降るとワクワク度100%だったなぁ~。
関東も昔はもっと雪が降っていた気がしませんか?
積もった時は坂のある所までスキー板を持って行き、滑った記憶があります。雪だるまも、カマクラも学校の校庭に沢山作ったなぁ~。体育の授業中に雪合戦とか(≧∇≦)
そうそう、最近の小学校は雪が降り積もっても、校庭で遊んではダメ!と言われるそうです。
校庭がぐちゃぐちゃになるからダメなんですって。
娘の学校だけ??と思いましたが近隣の小学校もそうでした(`o´)
なんだかさみしい世の中です(>_<) 昭和は良かったなぁ~。と、ついつい思ってしまうおばぁちゃんのようなヌッキーでした。 ♪ヌッキー♪~(^^~)♪