新潟ALOHA倶楽部

オリンピックを見て日々感動してます!!
もうずーとオリンピックやってて欲しいぴかぴか(新しい)
先日‘新潟ALOHA倶楽部フラのゆうべ’に参加してきました。
CIMG0126.JPG
生花でココを作るのは2度目、それぞれに気持ちのこもったココができました。
イベント毎にひとりひとりにとっても、チームとしても良い経験をしているなぁと思います。
アロハ圧縮3.jpg
当日「超緊張する~ダッシュ(走り出すさま)」って言ってた生徒さんが、出番前に一番食べてました(笑)
恒例のビンゴゲームは、ひとりだけ‘チョコ一箱’ゲットるんるん
レッスン時におすそわけいただきました。美味しかったわーい(嬉しい顔)  コダマム