イベント\x8F苓

100228_1441~01_0001.jpg
昨日はHo′Okahipu′uwaiikahulのイベントの日でした。
江ノ島はチリ地震の影響で津波警報が発令されてオープン前には消防隊員の方々が見回りに!
島一帯に避難勧告が出され一時騒然となりました。
ところが江ノ島の避難場所は当会場!よかったね\x8F髭じゃ、安心だよね\x8F泙と待機中となりました。
カヒコでの出演を衣装のままで待っていたメンバーの一人が、クシャミが出そう\xF8个班垰弋弔淵檗璽困鬚靴燭海箸\xABら、
何それ~\xF5\xAAとなりました。
加トちゃんぺ!のこのポーズはクシャミが止まるおまじないなんだそうです\x8F\xF4\xCD
そこで全員で…ハイ、ポーズ!となりました。
嘘かホントか分かりませんが、皆さんも是非お試しください\x8F晶
コンサートは、警戒感の中、開演時間を遅らせてのスタートになりましたが、お客様の動揺もなく無事に終了しました\xF8\xF0
帰りには、いつもの穏やかな江ノ島の海にとても美しい満月が現れていました\x8F\xF4\xB7
応援に来てくださった各クラスの皆様、また参加者の皆様、お疲れさまでした\x8F汗