鎌倉ハワイアン&フラフェスティバル

今週土曜日に行われる鎌倉ハワイアン&フラフェスティバル。
私たちも参加させて頂きます。
土曜日に行われた合同練習では、出演者全員、先生のご指導の下、熱気とやる気に満ちたレッスンでとっても充実していましたね。
その日はククイラウアエのレイとココも作りました。
ククイラウアエを作る度に「自分はクハイハラウの生徒なんだ」と改めて誇りに思い、神聖な気持ちになります。
先生に連れて行ってもらったハワイホイケで、ロエアのご自宅の庭で
みんなで作った事など思い出しながら作りました。
銀座クラスの出演者の皆さん、憧れのククイラウアエを遂に身につけられて良かったですね♪
本番、楽しみましょう!
                 たま