お疲れ様でした!

鎌倉ハワイアン&フラフェスティバル、お疲れ様でした!
Raiateaさんの美しい歌声が耳に残っていますぴかぴか(新しい)
オープニングカヒコでは思い切り大きな声でカヘアを間違えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと恥ずかしかったです‥皆さん、すいませんっふらふら
100313_1807~01.jpgKawena先生の生徒さんに、とっても素敵な髪飾りをしていただきました。ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
お花は身につける人も見る人も幸せな気分にしてくれますわーい(嬉しい顔)  コダマム

板を踏むごとに

2010031402400000.jpg昨日は鎌倉ハワイアン&フラフェスティバルに出させて頂きました。今まで「東京の方達」や「火曜アドの人達」とのクラス合同の時は緊張しましたが,ホイケ以来クリスマスパーティー,江の島とご一緒する事が多くいつの間にかクラスを意識する事なく「同じ曲を踊るメンバー」と言う一体感,安心感で板を踏む事が出来ました。ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
イベントに出るとなると合同練習があったりいつもより少し忙しくなりますが~その何倍もの達成感と幸福感を感じる事が出来て私はイベント出るのが大好きです。
最近ではカベナ先生のハラウの方達のお顔もわかる様になって(^^)お互い目が合っても知らない人じゃなくて,あなたを知ってるよ!みたいな温かい気持ちで控え室包まれてた気がします。いつかお互い名前で呼び合える様になるのかな?そんなおっきなえりさ先生,カベナ先生の私達は家族なんですね(^o^)そしてその大元はろこ先生!その中にいられてとっても幸せです。次はいつ皆さんと板を踏む事が出来るかしら?待ち遠しいです。その為にも日々ベーシックちゃんとやらなきゃ(^_^;)