サンドラ

昨日は黄砂で大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)
朝すれ違う車がどれも砂だらけで、はるか昔に旅した台湾を思い出しました。
ガイドさんが‘台湾は日本のように洗車をする習慣がない’と言っていたけど、今もそうなのかなぁexclamation&question
黄砂だし、花粉症だし、やっぱり映画でしょ♪
という訳で観てきました映画「しあわせの隠れ場所」
遅い時間だったせいか、広い館内にお客さんは10人ほどしかいなく、
まわりを気にせずに友達と思い切り笑ってきましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにコメディ映画ではないです。
アカデミー賞を受賞したサンドラの演技はカッコ良かった!
ラジー賞を受賞したときのユニークなスピーチも彼女らしかったし、
女優だけど笑えるっていーですよねぇぴかぴか(新しい)    コダマム