感謝で一杯の春休み

2010032915370001.jpg週末3人の娘と去年の夏から主人が赴任している福島市に車で行って来ました。娘達の部活や受験でここ数年家族旅行も出来ずでしたので,たった2泊3日ですが,塩竈,松島,仙台と「旅」が出来ました(^O^)雪も吹雪いて子供達は大喜び。
もう何年も単身赴任してる主人で,離ればなれの生活には慣れてるはずなのに~福島から帰る時淋しくて淋しくて…昔主人が「茅ヶ崎に帰ると別れが辛いからこんな事なら帰らない方がましかも」と呟いた気持ちが痛いほどわかって。
パパはあのお部屋で1人で暮らして私達の為に働いてくれてるのだから,帰って来たら大切にしてあげようね!て娘達に言いながら帰り道に東北道佐野プレミアムアウトレットでお買い物して来た私達でした。パパに「またカードで買い物したな」て怒られちゃうかな(^_^;)でもね感謝の気持ちが胸にあふれてる私達だからきっと大丈夫。
最後になりますが,月末に鵠沼のディケア「なぎさ荘」慰問,お話しくださったろこ先生に感謝です。涙ぐんで見てくださったお年寄りの方々に温かい気持ち,これからもフラ大切にしていこうとこちらが感謝の気持ちを頂きましたm(__)mありがとうございました。
水曜のKAZU