*Lei*

SA3A0075.jpgSA3A00770001.jpgSA3A0079.jpgSA3A0078.jpg
こんにちは。今日も暖かい1日でしたね。明日は寒いらしいです。
これじゃ~調子が悪くなりますよね。
暖かくなったので、庭もお花が咲いてきました。我が家の庭に咲いている黄色お花(自分で買ってきて植えたのに名前忘れてしまいました(-_-#))が可愛いなぁ~って見ていたら、鎌倉ハワイアンフェスティバルでカヴェナ先生の生徒さんがヒヤシンスの素敵なレイ作ってらっしゃった事を思い出しました。
お花は違いますが、似たお花だから私もレイを作ってみよう(^O^)と思いつきトライしました♪
庭のお花のわりには可愛いく出来て感動(*^o^*)
でも、花びらはとても薄いからきっと明日はシワシワかも?!です。
♪ヌッキー♪~(^^~)♪

桜のレイ

良くハワイの曲に「○○島はレイをかけた様に美しい」
という歌詞が出てきますよね。
先日、高輪区民センターでのサークルの帰りに
とってもきれいに桜の木がレイを作っているのを発見・・・!
「高輪はレイをかけたように美しい」、です。
                   たま桜.jpg