*Lei パート2*

マーガレット*.jpg
初夏のような暖かい1日でしたね(*^o^*)夕方の今も暖かい。
今日は、1日家でやる事があり、ずっと下を向いて作業していたら頭が少し痛くなったので、外に出て気分転換を♪~θ(^0^ )
すると、こんなに咲いていたっけ?と思う程、マーガレットが満開♪咲き乱れていました。
またまた気分転換を企んだヌッキーはレイを作ってしまいました(^o^)/
クイで作ったので、あっという間に出来上がり。
作っている時 J‐WAVEからはナタリーの生歌がぁ~♪****
ハワイにいるような気分で幸せ~♪偶然のご褒美をもらい、すっかり頭の痛さがすっ飛んでしまいました(^_^;)単純だなぁ私って…。
♪ヌッキー♪~(^^~)♪