イクスピアリ

SH3E0023.jpg今日イクスピアリのナイトフラでナウパカのショーをしました。
写真は出番を待ってステージ下で待機しているところ。ウリウリとパウの赤がかわいいのです♪
夕方の少し薄暗くなったところにライトで照らされ、とても綺麗でした。昨日の湘南祭とはまた違った魅力があり、身内の私が言うにもなんですが、本当に素敵!!
えりさ先生とカベナ先生が2曲も踊ってくださり、意気の合った優雅なフラにうっとり~~エフリマコウのティーチングでは沢山のお客様が一緒に踊ってくれました♪
5/1、5/5も18時からナウパカショーがあるので応援に来てね!!
Rie

湘南祭デビュー!?

湘南祭とアロハマーケット、お天気に恵まれて良かったですね晴れ
とんびが舞う青空と、少しだけ肌寒い海風と、美味しそうな露店の匂い‥ 初めて参加した湘南祭は、踊っていて気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)
砂の上で着替えたのも初体験!!
湘南の人がいつもビーサンを履いている訳がわかったひらめきような気がします。
日常に海があるんですね~。
新潟の海はというと、ハワイアンより演歌が似合いそうな‥
ステージが終わった後、偶然懐かしいフラ友に会いました黒ハート
彼女は新潟から湘南にお嫁に来て、フラを続けているとの事。
またきっとどこかで会える、そんな嬉しい出来事でしたぴかぴか(新しい)  コダマム