イクスピアリ

SH3E0034.jpg今日もイクスピアリでショーをさせて頂きましたが、今までで一番暖か♪初日の寒さがうその樣です。
今日はえりさ先生のカヒコソロも見れました、かっこよかった!
踊ってるみんなのお顔もとっても良かった~幸せをもらった感じ!
えりさ先生のティーチングで沢山のお客さんと一緒にエフリマコウを踊りりました。子ども達は喜んでステージに上がり、えりさ先生を一生懸命見ながら踊っていました。本当にかわいい。
楽しかったGWもこれでおしまいです♪
Rie

イクスピアリ(*^o^*)

CA3F001900010001.jpgこんばんは♪~θ(^0^ )
今日は、イクスピアリの最終日でした。
3日間お疲れ様でした(^_^)v
エリサ先生&カヴェナ先生素敵でした。
参加メンバーのみんなも凄く可愛いかった~♪
今回、舞台脇で3日間見ていましたがナウパカのショーは大変素晴らしいショーでしたV(^-^)V
ウルウルしながら感動しちゃいました。
笑顔がいい!踊りがいい!衣装もいい!
写メは早替スペースに顔を出した時、あまりに素敵でついパチリ(^O^)
どんな時でもちゃんとポーズをとってくれるんです♪*ありがとう*
先生方、参加メンバーのみんな、静香さん、スタッフとして動いていた方、本当にお疲れ様でした!!!
~(^^~)ヌッキー