えりさ先生の教え

イクスピアリイベントのお手伝いにインストラクター静香さん、房子さん、ヌッキー、りえちゃんとご一緒させて頂きました。いつも先生の片腕として動いてくださっていて、ため息が出る程素敵に踊られる皆さん…フラから離れると気のおけない楽しい仲間のみんな(^O^)そんな皆さんと一緒にお仕事をさせて頂いて、沢山の事を学ばさせて頂きました。何事にも何時でも真剣に取り組む姿勢。それでいていつもユーモアを忘れないあったかさ。相手を思いやる気持ち。ちゃんとしてる事etc…。えりさ先生の教え…これがハラウのカラーなんだなと感じました。私達生徒も踊りを覚えるだけじゃなくてナウパカの人間としてちゃんとして行きましょう!凄く素敵で大切な事だから。連日ろこ先生も来てくださって、お顔見たら母に会えた様で嬉しくて飛びついちゃいました!ろこ先生てあったかいp(^^)q 水曜のKAZU