鵠沼ハワイアンフェスティバル Part2

昨日藤沢で、‘さすがに新潟も桜は終わったよ~’と話していましたが、いえいえまだ山里では遅咲きの桜が綺麗でした!
今日は森林浴を楽しみながら飽きもせずいい気分(温泉)へ。
300円で入れるのは魅力です手(チョキ)
小高い丘の芝の上で踊った昨日のフラフェスティバル、楽しかったです。
最後の3曲ですが、気持ちよさそうに踊っている皆さんをパチリわーい(嬉しい顔)     コダマム
100515_1359~01.jpg
100515_1403~01.jpg
100515_1407~02.jpg

鵠沼ハワイアンフェスティバル

晴天に恵まれた昨日、湘南、鵠沼ハワイアンフェスティバルに参加してきました。
この日は夕方にTUBEのコンサートがすぐそばの海辺で開催されたこともあってすごい人手。
沢山のお客様の前でナウパカは13曲も踊らせて頂きました。
えりさ先生、ろこ先生が見守って下さる中、
海風を受けてとっても気持ちよく踊らせて頂きました(^。^)
ケイキちゃんも頑張ってました!
久しぶりのイベントになる麻布アドバンスメンバーも気合入って楽しそうだった♪
5月はイベントが盛りだくさんで、普段あまりお会い出来ないクラスの方とも会うチャンスが増え、お名前と顔をお互い覚えてきて益々楽しい雰囲気になってきました。
そしてイベント後、、、
先生のお誘いで鳥山先生のお宅にお邪魔し
バーベキューをご馳走になっちゃいました。
大阪土産の餃子をえりさ先生自ら焼いて振舞って下さり
(またまた?!)飲んで、食べて美味しかった~。
そしてお腹いっぱいになったところで
カベナ先生と鳥山先生がウクレレを弾いて下さり、フラを踊ったり、鳥山先生の歌を聞いたりして
ハワイのアハアイナみたいでとっても楽しい春の一日なのでした。
                  たま