花火

CA3F00440001.jpg今日は、横浜は開港祭でした。横浜開港記念日で横浜市の学校はお休みなんです。
みなとみらいの臨港パーク辺りはお祭り一色です。
夜、メインステージでは横浜市民1000名の大合唱がありました。それに、横浜オハナの仲間が1人参加するというので、ちらっと見に行きました。
1000人のコーラス凄い迫力でした。おじいちゃん、おばちゃん、子供。
一つになり楽しそうに歌っていました。
ゲストの杉山清貴さんも混ざり♪二人の夏物語♪を歌っていました。懐かしい~(*^o^*)年がバレるf^_^;
その後は花火が始まります☆
開港祭の花火は、3000発の花火、レーザー、音楽のショーになっていて、素晴らしいです。
横浜は年に何回か花火大会がありますが、開港祭の花火はイチオシです!!ぜひとも機会があったら見て下さい。お勧めです。
帰りは渋滞にはまりたくないので花火の途中で帰ってきました。
最後まで見たかったです(;_;)ちと残念でしたぁ。
♪ヌッキー♪~(^^~)♪