no-title

2010060712570000.jpg2010年6月6日(吉日)
☆鎌倉 プリンスホテル☆レストラン ル・トリアノン[内、個室]にて命名式が行われ、
☆☆ロコフラ☆☆田中さん☆古田さん☆小宮山さん☆長谷川さん☆
☆☆麻布ADV☆真美さん(中村)☆小野さん☆恵理ちゃん(三浦)☆
☆☆イントラ☆☆ちぃ~姉様(藤井)☆えっちゃん(玉置)☆房子さん(今里)☆まつりえちゃん(松井)☆watako(中澤)命名頂戴いたしました。
天候にも恵まれ緑と海に囲まれまるでハワイ~〓と言う感動と忘れぬ時の中、えりさクム、ろこ先生よりお名前に込めた思いを1人1人丁寧にお話してくださいました。
watako☆命名…ケクヒリマナニ[流れるように美しい手]
このお名前を頂けたのは、私を産んでくれた両親とフラを通し心からの手の表現を教えてくださる、えりさクムからのgift。
そして、giftをいただいたら、お返しをしますよね。
私は、これから頂いたお名前と共に成長し心と繋がる手を大切に今以上、一つ一つ全てを大切にしたいと実感いたしました。
きっと続けていたら、驚くgiftが貴方にも届くはず、諦めず一緒に頑張っていきませんか(^-^)。
watakoは、命名を頂いたシスター達と繋いだ手を離さず前進して行きます。
P.S.
えりさクム、カウ゛ェナクム、ろこ先生、幸せをありがとうございます。
wataまめ…きっと、PC&写真機が得意なちぃ~姉様が様子を届けてくださることと思いまぁ~す(*^^*)♪
watako