ロエアの新しいCD

ka hulaお疲れ様でした!
スキルアップクラスの皆さんもショークラスの皆さんもとっても素敵でしたよ(^。^)/
本当に楽しそうに踊られていて、見ている私達もハッピーな気持ちになりました。
ところでロエア(フランク先生)のカヒコ曲ばかりが納められたCDが出たの、ご存知でしたか?
今、麻布普通科とアドバンスクラスで学んでいる
‘auhea wale ‘oe e ku’u alohaとか、ケイキちゃんがホイケで踊った
ke iho la ka makani
とか入っています。
早速聴いてみました。
とてもメロディーが柔らかくて、でも力強くて、相変わらずロエアの声は素敵で癒されます。というか眠~くなってきます。
リラックスしてしまうんですね。
不思議・・・。
と、眠たくなってる場合ではなく、今習っている
‘auhea wale ‘oe e ku’u aloha 第2部!?をしっかり憶えたいと思います。えりさクム、今週もレッスン宜しくお願い致します・・・!
                   たま

Ka Hula

カフラ 2010ロエア0001.jpgIMG_68070001.jpg
Ka Hulaお疲れ様でした(*^o^*)
いや~。楽しかったです。
エリサクム、カヴェナクム、ロコ先生!
素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました♪♪
静香さんがクム達のレイをした写真をアップして下さったので(ありがとうございます)
ロエアのレイをアップします*
これは湘南アドバンスの方が作って下さいました。ここのところ腕を上げて、とてもお上手に作ってくださるんです☆
もう一枚はロエアのお部屋のホスピタリティーの写真です。
お飲み物、キャンディー、お菓子、おいなりさん、果物…などなどのおもてなしをさせていただきました♪
ロエアはとても喜んでいらっしゃいましたo(^-^)o
レイやロエアへのホスピタリティーは、ハラウの皆様より集めさせていただいているハラウ費から賄われています。
今回はハラウでいつもお世話になっている、ハワイゲストなどにもお土産としてガトーフェスタ・ハラダのラスクをお渡ししました♪
こうして皆様より集めさせていただいたハラウ費を有効に使わせていただいております事を報告します*
☆ありがとうございます☆
当日のホスピタリティー、レイを担当して下さった方々、お疲れ様でした。皆さん楽しみながら気持ち良くやって下さっていました。
ありがとうございました\(^ー^)/またみんなで盛り上げていきましょうね~V(^-^)V
♪ヌッキー♪~(^^~)♪