タヒチのアクセサリー

CA3F006600010001.jpgCA3F0063000100010001.jpg
Ka Hulaで、ショークラスは、カオルさん、かなえさん、オリラニ フラ スタジオのケイキちゃんとタヒチを踊らせていただきました。
とっても素敵なお二人(うっとりしちゃいます(^з^))と電池が腰に入ってる??と思う程の動きをするケイキちゃん♪♪♪本当に上手♪~θ(^0^ )
この豪華なメンバーとご一緒させていただき、気持ちは超ハイテンションでした!!
何を踊ったか覚えていないくらいです。
こんなハイテンションになれたもう一つの重要アイテムがジャ~ン!!
カヴェナクムが作って下さった衣装です\(^ー^)/
素晴らしいでしょ(^_^)v
グリーンの沢山茂ったベルトはすご~く振れている気分にさせてくれます♪♪♪
ブラトップに付ける羽根のアクセサリーは脱着式でお洗濯も可能☆とalohaですね~♪その上こんなにCOOL☆
※ダッフィーちゃんの前に置いてあるのがブラトップです。頭につけたヘッドアクセサリーもカヴェナクムデザインです。
ダッフィーちゃんがつけると、タヒチというよりサンバ♪サンバ~♪っ感じf^_^;
カヴェナクム、エリサクムのセンスは素晴らしいです。いつも素敵な衣装をありがとうございます☆
Ka Hula本当に楽しかったです。ありがとうございました。
♪ヌッキー♪~(^^~)♪