ボランティア、行って来ました♪

TVをつけてもワールドカップの話題でもちきりですねサッカー
私もこの期間だけ、にわかサッカーファンに変身。
選手の名前もよくわからないのにアルゼンチンやイングランドの試合を見たりしてます。
それがまた意外に面白いひらめき
さて、先週三条カルチャーの皆さんと、デイサービスセンターに初めてのボランティアに行ってきました!
「いっぱい間違ったけど楽しかったるんるん
「若くてイケメンの所長さん、家の娘婿に‥黒ハート
なんて笑いながら、あっという間に時間は過ぎました。
一緒にフラを楽しんでくださった入居者の皆さん、ありがとうございました!!
最後に‘ALOHA~’でポーズわーい(嬉しい顔)  コダマム
100611_1433~01.jpg