育ててます

SH3E0053.jpgシソとバジルの苗を買って育て始めました。
一年中お世話になるハーブですが、これからは 何にでも紫蘇!バジル!をドカンっと入れちゃいますよね。
この夏は一切紫蘇&バジルは買わずこの鉢植えから収穫したいな~と思っているのですが、うまくいくかな♪
Rie

沖縄 かりゆしリゾート

6月18日から4日間、えりさクム、カベナクムがゲスト出演されるイベントにろこ先生、綿ちゃんとご一緒させて頂きました。
ちょうどその日は沖縄の梅雨明けで、晴天なり。
海をバックにしたステージは感動的に綺麗でした。
えりさクム、カベナクムのフラに観に来たお客様もうっとり。
2日間のステージの後はフリーで、出発間際まで(?!)現地の心優しいイケメンガイドさんの案内で素敵な観光スポット巡り。
水族館、天国に繋がる道、万座、世界遺産のパワースポット。。。
自然の偉大さと美しさを目にし、沖縄の方は沢山の過去の経験を乗り越えて自然と共存しているんだな、と感じました。
えりさクム、カベナクム、ろこ先生、楽しい4日間をありがとうございました。
                  たま
242.JPG