ワールドカップ

ワールドカップ 大感動!!でしたね(^_^)v観ましたか?
今回のワールドカップは正直、全然期待していなかったのでTV観戦する気がなく、第一戦の時もお風呂に入っていました。
すると、一応サッカー部 在籍の息子が『入れた~!』と興奮状態でお風呂場まで来ました。
ほぉ~!凄いじゃない♪と、一緒に見始めたら、にわかサッカーファンの私に変身~!!してしまいました。
あんなに今回は観ない観ないと言っていた私が昨日まで応援しまくりでした。
本当に感動しました。
スポーツって素晴らしいですねo(^-^)o
敗退ではありますが、なんて清々しいんでしょ♪♪
感動をありがとう~\(^ー^)/日本が少し元気になった気がします。
♪ヌッキー♪~(^^~)♪

女優さんてすごい

先日お友達に誘われて、お芝居を観に行ってきました。
二人芝居で、草笛光子さんが出られてる作品。
77歳にして6種類のダンスを踊りきり、
足なんてすごい上がってた。
毎日鍛えてるんでしょうね。
シャンと立ってゴージャスなドレスを着こなし、何といっても肩甲骨がきれい。。。ダンサーなんですよね。
自分も綺麗を保ちたい、と感銘を受け腹筋と顔マッサージを始めてしまいました(^。^;
                      たま