no-title

2010021011180001.jpg2010021011190000.jpg2010021011100000.jpg2010021011180000.jpg三國志からなぜか、中国茶がマイブームに(*^^*)
猫舌で熱いのが苦手だったのですが、フーフーしたら問題なく飲めちゃいます(笑)
お茶の種類も豊富で気分で瞑想の一時。
最近お気に入りは…
☆凍頂烏龍茶
☆ジャスミン茶(花茶)
☆台湾の文山包種茶
wataまめ☆
昔の人は言いました
「朝茶は七里帰っても飲め!」
朝、お茶を飲むと眠気を覚まし、気分をさわやかにするというから、無理をしてでも飲んだほうが良いと言うことわざです。
朝目起きてなかなか元気が出てこないとき茶カフェインの力を借りて、心と身体の目覚めを促しますよ。
お試しあ~れ(^O^)
三國志と言えば、孔明のリンとした姿勢とすべてが鮮明でいきいきした空気を放てるところが大好きです。入り込めば、入り込みほど味が出ますよ。
watakoも何事も真剣に取り組む姿勢でいたいですね。ニコッ!
watako