ケ アオ ナニ

新潟の週間予報は晴れ晴れマークが並んでいます。
もう梅雨があけるんでしょうね。
それにしても今日は蒸し暑かった‥あせあせ(飛び散る汗)
新潟校はイベントにむけて、カヒコの Ke Ao Nani を踊り込んでいます。
以前のホイケでケイキちゃん達のパフォーマンスを見た時は、可愛くて思わず笑顔になっていたなぁ‥なんて思い出しました。
チャントをすればするほど、本当にシンプルな言葉の中にとっても大きな感謝がつまっているのだと発見ひらめき
そんな気持ちが見ている人に伝わりますように。。
先日、産休の生徒さんに赤ちゃん誕生黒ハートとの嬉しいニュースが入りました。
おめでとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)   コダマム