海にありがとう

SH3E00680001.jpgSH3E00710001.jpg今日は「海にありがとう」のイベントがありました。
海に感謝、お水に感謝、自然に感謝、地球に感謝をする日です。
ナウパカのケイキは毎年 そこでフラを踊らせて頂いてます。
真夏の砂浜は熱くて心配していたのですが、スタッフの方が砂浜にお水をまいてくれてとても快適に気持ち良く踊れました。実行委員の方達がみんなアロハなんです。
こんな素敵なイベントに参加出来て幸せです。
イベントの最後にみなで輪になりお水への感謝の気持ちをレイに託し海水と共に海へ返しました。
子供たちも真剣にセレモニーに参加しきっといろんな事を感じたのだと思います。
最後の最後にジャンケン大会があり景品が沢山用意されていました。
うちのケイキ達、ママさんたちも気合い入れてジャンケンをしたおかげで、なんと全員景品をゲットできました。凄い!良かったね!
フラも踊り、海で遊び、とても楽しい一日をすごしました。
rie