三分刈り

甲子園の高校野球、今日は新潟明訓高校が初戦突破しました手(チョキ)
勝っても負けても拍手!なのですが、やっぱり勝つと嬉しいですね~るんるん
新潟勢の頑張りに元気をもらっています!
元気をもらって、お墓参り前に庭の芝刈りをやっちゃいました。
初めて使った電動芝刈り機ぴかぴか(新しい)
手のひらサイズの充電式の芝刈り機なのですが、気持ち良い程切れるんですっ。
何年か前、高校球児の息子の頭を丸刈りにしていた記憶が甦りましたわーい(嬉しい顔)
猫の額ほどの庭なので、あっという間に三分刈り。
多少トラ刈りでも文句はでず、気分爽快で仕事を終えました。
皆さん、お盆をいかがお過ごしですか?    コダマム