新浦安ヨークカルチャーミニフェスティバル

毎日暑いですね!昨日は藤沢でもこの夏一番の暑さだったとか。
朝から室内は30度を超え湿度計は80%、この暑さで朝からエアコンをつけたい家族とつけたくない私。
でも熱中症になっちゃう〜と言われるともぅ〜つけてしまうんですよね。
昨日は新浦安カルチャーのミニ発表会があり大人のクラスとケイキクラスが参加させて頂きました。
CIMG4069.JPG
CIMG4070.JPG
大人のクラスの皆さまは、お家でも沢山練習したそうです。レッスン毎に分かる位、プイリの叩く音、テンポなど違ってました。皆頑張りましたね!目標があると練習も楽しいですものね。
ケイキクラスはまだ始めて間もない子も楽しく踊れましたるんるん
ご家族も沢山見にいらして下さって、その見ているご家族のお顔が笑顔で一杯でした。
お孫さんがケイキで昨年フラを始めて、私もと始められた方もいらっしゃいます。お家では
お孫ちゃんのほうが先輩なので教えられているのだそう。
温かい楽しい会でした。
fusako