ふるまち街角パフォーマンス

今日はあちこちでケイキちゃんもイベントがありましたねるんるん
新潟校からもまたまたイベント報告です!!
大和デパートが閉店し、老舗の本屋さんも店じまい‥
寂しくなった‘まちなか’を活性化しようとボランティアでイベントを企画、運営しているグループが、
今回のフライベントをたちあげてくださいました。
100905_1317~01.jpg
写真ではわかりずらいですが、久しぶりにココを生花で作りました~かわいい
100905_1320~01.jpg
通りすがりの知人に‘フラ習ってたの~?’と声をかけられたり、
見に来てくれた家族に‘表情がかたいよ~’とダメだし?されたり、
なごやかに楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
皆さん、お疲れ様でした!!      コダマム