千葉市民会館 コンサート

お昼は本当に暑いけど風が秋らしくなってきましたね。
9月5日に 千葉市民会館で開かれたpua hula コンサートにanapanapa wai o pu’u olenaのカネとワヒネの皆さんが参加され応援に行ってきました。
皆さんとてもさわやかで、笑顔で素敵に踊られてました(^。^)/
resized_013.JPG
resized_014.JPG
ゲストのえりさクムはソロでPOLIAHUを踊られ、私達はその美しさにうっとり・・・。
カベナクムとお二人で踊られたKAUAI HEMOLELE I KA MALIEでは
お二人手をつないでステージに出てこられ、客席のあちこちから「いいなぁ♪」と羨望のため息が出てました。
昨日はろこ先生のお隣で色々コメントを伺いながらコンサートを拝見、ろこ先生のコメントは
とても勉強になりました。
穏やかでアットホームなコンサートでした。
えりさクム、カベナクム、ろこ先生、楽しい時間をありがとうございました。
アナパナパの皆様、お疲れ様でした!
                         たま