応援しています!

皆様、こんにちは。
いよいよイントラの皆さんのコンペの日が近づいてきましたね。
なんだか勝手に、私まで緊張してきてます。
ぜひとも、その場で、応援、観戦させて頂きたかったのですが、願い叶わず、明
日から泊りの仕事が入ってしまいました。
ですが、イントラの皆さんの、キラキラした笑顔で素敵に踊る姿が目に浮かぶよ
うです。
いつもご指導下さり、縁の下で私たちを支えて下り、本当に感謝の気持ちでいっ
ぱいです。
その場には居られませんが、いつも皆さんが送って下さるように、私も心の中で
ず~っと声援送り続けてます!!!
「ナウパカ~~~~!!!!!」
当日も、怪我なく、皆さんが幸せに踊れるよう心からお祈りしてます。
CAチーム 美歌