オハナinジャパンコンペティション

皆様、昨日は応援を本当にありがとうございました!
えりさクムと同じ様に踊れる事を目標に基本のカホロ、カオのレッスンから振りやフォーメーションの練習、精神面など初めてのコンペ出場に向けて静香さんの言うとおり一からのスタートで
正直、自分で練習をこんなにしたのは初めてでした。
応援に来てくださった方、縁の下で支えて下さった方、
ハラウの皆さんの温かい気持ちに優勝という形でお答えできて嬉しいです・・・♪
エキジビションに出た皆もとっても素敵に踊られていました(^。^)/
kuhai halauでフラを踊れて幸せです。
                    たま
えりさクム、エキジビションメンバーとのショットです!
オハナ写真.JPG

オハナ イン ジャパン! コンペ優勝しました!

昨日は応援、ありがとうございました。
いつも応援する側だった私たちイントラが、今回コンペにチャレンジする機会をいただきました。
コンペに向けての練習は、私たちを初心を思い起こさせ、基本ステップ、姿勢、精神を一から正すことを実践させてくれました。
子供ができてから、子供中心の日常の中で、久しぶりに自分の事を考え、目標にむかって努力できた、楽しい経験でした。
ハラウを支えてくれる皆さんのおかげで、ステージにあがれたと思っています。
優勝できてあたりまえなくらい、陰で支えてくれた方々の力が愛情に満ちていたので、きっちり期待にお答えできたのでは….と、ひとまず、ほ〜っとしています。
Aloha & Mahalo!!
静香