家電って

今日は朝から雨で寒い一日ですね。
今朝は高輪レジデンスサークル今年最後のレッスンがありました。
今年はプイリでレッスン頑張りました。
一年なんてあっという間、来年も楽しもうね、と来る年の幸せをお互い祈って
きました。
全然違う話ですが、家電って一気に悪くなりませんか?
2週間ほど前から家の電球が一個きれたら又一個と次々と4個続けて交換するはめになり
その合間に買って一年も経ってないデスクトップパソコンが動かなくなり
修理に出してる間(しかも2回も!)に家のfax電話が変な表示を出し始めプリント不可に。。。
夫のブルートゥースも修理中。
おととい位から冷蔵庫がうなり始めました。
リビングの電球も怪しい。
違うタイミングで買ったものなのになぜ???
自分で電磁波出してるのかも?と疑いたくなっちゃいました。
一回全部の電源リセットしようかな・・・。
年末だから電気も新しく気持ちよく新年を迎える為、と思っておきます。
                     たま