ナウパカmele kalikimaka ナウパカクリスマスパーティー 2010

昨日青山ダイヤモンドホールで恒例ナウパカ『 Mele Kalikimaka 2010 』
クリスマスパーティーがありました(^。^)
東京、湘南、横浜、水戸、新潟、カルチャー、サークルの全ナウパカの生徒が集まり
行われたパーティー、
楽しかったですね。
生徒が先生方をお招きして催す会。
今年は初めておさらい会と表し、お食事の前に各クラスの皆さんが思考を凝らしたアイデアで
日ごろのレッスンの成果を発表されました。
ヒイラベアロハバンドも出演くださり、生演奏で踊れたクラスはラッキーで贅沢でしたね♪
着ぐるみあり、サンタあり、で和やかで楽しい会でした。
食事の前に発表したので、お食事タイムでは心おきなく食べて飲めたのでは?!
ゲームで当たるプレゼントは参加者の有志の方より頂いたもの。
今年も沢山のプレゼント提供をありがとうございました!
フルフル、りかちゃん、本物の高校生かと思っちゃいました^^;
麻布ADVの皆様、取りまとめありがとうございました。
ケイキちゃん達も4時間の長~いパーティーでしたがお利口さんでした。
幹事一同、感謝です。
このクリパが終わると今年も終わり。
来年も宜しくお願いします!
                   たま
resized_DSC01707.JPG
ケイキ扮するプチサンタのフラにえりさクムが飛び入りで一緒に踊ってくれました♪