前向きに!!

新潟は計画停電が実施されず、大きな混乱もなく今日を迎えています。
先週はいつも通りレッスンがありました。
計画停電が予定されていたのでお休みの方も多かったのですが、
幸いご家族にも大きな心配は無く、「こうしてフラを踊れることに感謝exclamation×2」と誰からともなく口にしました。
気持ちが引き締まった気がします。
電車が動くなら藤沢のレッスンに参加したいという私の願いもかないました。
福島原発の心配はありましたが、TVで専門家が大丈夫と言っているのだから‥
元来のん気なのかもしれませんね。
クム、イントラ皆の元気な顔を見て、ホッとしました。
いつものように皆でフラに集中していると、心にエネルギーが充電していきます。
クムのおっしゃる通り、今やるべきことを一生懸命やる‥前向きにぴかぴか(新しい)
25日(金)、三条カルチャーの皆さんとボランティアに行ってきます。
暗いニュースが多いなか、お年寄りの皆さんに明るい笑顔を届けてきますね。  コダマム

いつものように

今日は土曜日。いつものように午前中イントラレッスンがあり、
午後は大船カルチャーのレッスンがありました。
今週は受け持つクラスのレッスンはすべて休講。
普段、月曜日はオヒアレフア、火曜日はサークルと曜日で過ごしている
感じなので、今にして思うと、今週は地に足がついていない感じでした。
いつものようにレッスンをして普段通り過ごして落ち着きました。
レッスンの合間にデパートの地下食料品売り場をのぞいてびっくり目
お惣菜にお弁当にとあふれんばかり。ここ1週間、棚が空っぽのスーパーでしか
買い物していなかったので、食べ物がいっぱ〜いと驚く自分に
軽くびっくり!
いつもと同じデパ地下なのにね。
fusako