合同レッスン

昨日、震災でキャンセルになった銀座・麻布クラスの振り替えレッスンが
銀座スタジオでえりさクムのご指導の元行われました。
皆さんえりさクムに会えてほっとした表情。
お待ちかねのレッスンで良い汗をかきました。
同じクラスの仲間や普段はクラスの違う仲間とも顔を合わせられ、
お互いの状況など話してとても嬉しそう。
皆ohanaだからね。
フラを踊るとこの約2週間の色んな事を忘れ、ただ集中出来て
心が落ち着きました。
えりさクムからは
「周りに惑わされず、自分の信じる道を進みましょう」、
「人とのつながりを大切に」
とのお話があり、本当にそうだな、と深く共感。
又、えりさクムは最近携帯電話の充電器&電池、懐中電灯、お水などを
持ち歩いているそう。
私も早速真似してバッグに入れました。関西人なんで「飴ちゃん」も入れときます。
              たま
resized_銀座.jpg
暖房も使わなかったのにみんなの熱気で窓も真っ白。