麻布BBクラス

震災3日後の交通機関も不安定な14日、
麻布BBクラスの皆さんは電車が止まって来れない方以外の
3名は元気にレッスンに参加されました。
地震後大変な思いをして帰宅し、未だ街もおさまってない中
来てくれてありがとうございました!
本当に嬉しかった。感謝、感謝です。
なぎさ荘のイベントに向けて笑顔で踊り込みました。
皆で励ましあって
とても前向きな気持ちでスタジオを後にしましたね。
結局なぎさ荘イベントは中止になりましたが
皆で練習した事は将来きっと大きな実になると思います。
次の機会に又頑張りましょうねっ・・・!
明日も麻布BBクラスはレッスンあります。
今はプイリの練習中。
ちなみに3月からレッスン時間が変更になって
19:30~20:30でやってます。
明日も笑顔でお会いしましょう~♪  
                たま