砧公園お花見パート2

ひきつづきお花見の話。
毎年ナウパカのオハナでお花見した〜い、と思っていながらなかなか実現できなかったお花見を昨日、砧公園でしました♪ぽっかぽかで最高なお花見日和りでしたよ。
桜ってあっという間に咲いて散ってしまうので企画し遅れてなかなか実現できないお花見、今回急に思い立って声かけしたら、数名集まることができ、すご〜く楽しい会となりました!!
これは毎年恒例にしちゃうしかないかも…?
とにかく砧公園の花見は桜もすばらしいだけでなく、芝生が気持ちよくってなごむんです。
昨日は美歌さん持参のマウイパイナップルワインが甘くて飲みやすく、酔っ払ったわ〜。
ワイン好きが集まっていたのでチーズやクラッカーと4時間以上飲みっぱなし食べっぱなしでした。
皆のお手製料理も美味でした!
まずは見事な桜とろこ先生のスナップをご紹介しちゃいますね!
来年は皆も来てね!!
Buli
追伸:逗子のお花見は企画倒れでごめんなさいね〜。
日曜日のカヴェナクムライブではじけてね〜!
ろこ先生花見.jpg

お花見

昨日、えりさクム、カベナクム、ろこ先生、ハウマナの方々と
お花見をご一緒させて頂きました。
満開の桜の下でshizuさんが握ってくれたおにぎりや
クムが用意して下さった差し入れ、ワインなど頂きながら
綺麗な桜を堪能しました。
美味しかったです(^。^) ごちそうさまでした!
楽しくてつい飲みすぎてしまいました。。。
カベナクムがウクレレを弾いて下さり、
フラも踊りました。
やはり「SAKURA」でしょう。
emaちゃんのフラも是非みたいとおねだりし、初めて拝見しました。
とっても可愛かったです♪
日の当たっている場所の桜がお昼に行った頃は8分咲きだったのに
午後になると満開になって、それはそれは綺麗な光景でした。
桜の淡い控えめなピンクと桜独特の濃い木の色のコントラストは
完璧な美しさだと思います。日本人で良かったぁ。
震災で大きな被害をもたらすのも自然なら、
今満開の桜で私達の目を楽しませてくれているのも自然なんですよね。
自然って本当に大きいです。
                    たま