藤沢 産業祭り

今日は藤沢市民会館で産業祭りというイベントがあり、小ホールで踊らせて頂きました。
全部で4つのハラウが交互に踊るフライベントです。
フラだけなく色んな出店もあり楽しいお祭りです。
雨にもかかわらず沢山の方が観に来てくださっていて嬉しかった(^^)
仲間と同じ舞台をシェアして踊れるのはとても楽しい。
いつもは別のクラスでレッスンを受けていても、ステージに向けて
一緒に練習していくなかで、昔からよく知ってる仲間のようになれるんですよね。
ケイキちゃんは会う度に上手になっていてびっくりです。
ところで
今日のmanu o’oのお衣装はえりさクムとカベナクムに着せて頂きました。
とっても素敵に着せて頂き、ありがとうございました!
お衣装に負けないよう練習しないと、です。
                      たま