ロコ先生のブラッシュアップ

月に一度あるロコ先生のブラッシュアップフラレッスンは、とても勉強になります。
フラ歴、クラスを問わずに受けたいハウマナが月に1度、集まってうけるのでタイミングや進行などあわせにくい、等という心配はよそに、皆、心から楽しんで受けているようです。
気持ちが一つなので、2、3回合わせるうちに振りもすぐに合ってきます。スゴイでしょ!
フラの基本であるAlohaの心がつまった仲間でうけるこの時間が好きです。
ロコ先生のマナが、皆を集めるのでしょうか…。
インストラクターとして学ぶことの多いレッスンです。
E Hula Kakou!
お休みしたりしてしばらく踊ってない方は、ここから始めてもいいかも..超オススメですよ。
Buli

新浦安ケイキ

110605_132736.jpg
今日は新浦安カルチャーで子ども達のぷち発表会がありました。
午前中にレッスンのあったカベナクムが見に来て下さり、みんな頑張って!
とお声を掛けて頂き、子ども達張り切って踊らせて頂きました。
カヘアも練習したかいあってちゃんと言えたし、本番が一番よかったね!
カベナクムの生徒さんもみなさん見て下さり、踊り終わった後も、
上手になったね〜、可愛かったね〜と褒めて下さるので本当に嬉しいです。
新浦安のケイキは、おばあちゃまが昼のクラスに来ていたり、ママもパパも
カベナクムの生徒さんという方もいらしてとてもアットホームです。
今日も子ども達のパフォーマンスを見て、とても喜んで下さっていたのがなにより私も嬉しかった!
写真に一緒に写っているのは、いつもお世話になっている豊後店長さんの大学生のお嬢さん。
今日は案内係をして下さりお世話になりました!
fusako