KA HULA 2 

SN3J0102.jpg
今回踊らせて頂いたKipu Kaiのお衣装です。
シェルからポセイドンが出ている模様が見えるでしょうか?素敵な柄です!
カヴェナクムとえりさクムがデザインして下さり、
ハワイにオーダーして下さったお衣装です。ブルーが映えて舞台がぱっと
明るくなりましたよ〜と、言って頂きました。
レイはハラウレイのククイラウアエです。今回はハランで各自作りました。
ハワイホイケに参加した時も、前日にロエアの
お家のテラスで皆で作ったなぁ、なんて思いながら一人コツコツ作りました。
メイクはえりさクムがして下さりぴかぴか(新しい)、髪に飾った花はカヴェナクムが素敵にぴかぴか(新しい)
そしてそのお花の準備はイントラの仲間が手伝ってくれました。
舞台に立つ迄に、クムを始め沢山の方々のアロハに支えて頂いてます。
本当にありがとうございました!
fusako