もうすぐでホウラウナですね

先日の石上スタジオの綿子ちゃんのお披露目会には沢山のケイキちゃんとママ達(パパもいらしてるおうちも!)綿子ちゃんのお知り合いや私達仲間。カヴェナクムの生徒さんも埼玉からレイを作り、駆け付けてくださっていました。
お二人のクム、ろこ先生、ハラウのみんなの愛に守られてハワイの地で踊る事が出来るなんて〜綿子ちゃん本当にお幸せですね!
エキシビションに出られる皆さんもo(^-^)o素晴らしいステージになります様にみんなでお祈りしています。
私も以前エキシビでホウラウナに出させて頂いたので、手にとるように様子がわかって(>_<)興奮です。 アラモアナの本番で上を見上げた時に目に飛び込んできた真っ青な空…今でもあの瞬間を良く思い出して、胸が熱くなります。 きっと一生の宝物で帰りトランクが一杯になりますね。 皆さん気をつけて行ってらっしてください(^0^)/ kazu