世田谷ケイキクラス、初舞台よく頑張りました〜!

ナウパカフラサークル、世田谷ケイキクラスのワンコインレッスンを月1ではじめて、7月でちょうど1年になります。
今日は鎌田区民センター祭り。初舞台にナウパカ湘南と港北クラスから応援、皆のアロハのおかげで世田谷ケイキクラスの子供たちも立派な舞台を終えることができました。
りえ先生がレイを編んできてくれました!
スクリーンショット(2011-06-19 19.28.08).jpg
よく頑張ったね!
スクリーンショット(2011-06-19 19.28.27).jpg
ヘアーのバラはろこ先生からのプレゼントです。
子供たちも生のレイや花に大満足でした。
お母様、お父様達も、ありがとうございました。
Buli

レイナホクコンサート

本日Lei Na HokuでMANU O ′Oを踊らせて頂きました。
クムにメイクをしていただき衣装もひとりづつ全員クムが着付けて下さいました。今回のお衣装は1枚の布を巻いているだけなんです。クムは大忙しでしたが☆本当に感謝です。私達は幸福だな。自分も仲間や生徒さんに、この樣に接したいです!
さて、こんな私達は舞台でそれはそれは気持ち良~く踊る事が出来ました。生のバンドさんの音、声にうっとり。至福の時でした実は反省点沢山あったのですが(^_^;)
今日応援に来てくださった方々、ありがとうございました。声援も嬉しかったです!
そうだ!今日の一番の失敗はクアナさんのサイン会に間に合わなかった事です。クアナさんのNewCDを持って会場行ったら、もういらっしゃらなかった残念。
クアナさんのサイン欲しかった~(;_;)
rie